人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー交換

おばんです。
カツモーターワークスです。

朝一からマフラー交換させていただきました。


ビフォーアフターで動画を撮ってみました。


17年モデルのXL883Nのノーマルマフラーです。
走っているとほとんどマフラーの音は聞こえず、エンジン音ばかりです。


クロームワークス3”HP-PLUSスリップオンマフラー装着音です。
低く太い音になりました。

ハーレーと排気音はやっぱり切っても切り離せない関係だと思います。

公道を走っていると四輪車から軽視されがちなオートバイ、
多少の音を出すことが存在感を出せて安全に走れると
個人的には思ってます。
人に迷惑を掛けない程度に。

これから一層楽しく走れますね。
Wさんご依頼ありがとうございました。


追伸
あまりにも常軌を逸した音量の車両、無駄に空ぶかしをされる方は作業をお断りさせていただく場合もあります。
車両に合わせたワンオフ製作もやっておりますので、ご依頼くださいませ。
無いものは作ります。






by katsumotorworks | 2017-10-27 18:58 | カスタム | Comments(0)